ブログ

ウェルケアガーデン深沢のブログ

2019.04.18

カフェツアー 目黒雅叙苑

本日は、カフェツアーで目黒雅叙苑に行ってきました。

皆様で車で行きましたが、天気も良く絶好のドライブ日和でした。雅叙苑に到着すると、まず目に入ってきたのが新緑に包まれた綺麗な日本庭園でした。目的地のカフェまでの通路にも絵画や古美術品など装飾品が飾られ、楽しませてくれました。

カフェに到着し、皆様お好きなケーキと飲み物を選んで頂きました。カフェからもガラス越しに庭園がみえ、ピアノの生演奏と優雅なティータイムを楽しみました。

お茶を楽しんだ後は屋外に出て庭園にある滝を間近で体感してから、帰路に着きました。皆様の笑顔が普段より多くみれた一日でした。

ブログ一覧に戻る