ブログ

ウェルケアガーデン深沢のブログ

2020.03.12

春を探しに~ふかさんぽ~

屋外歩行の一環としてご近所散歩を実施しております。

世間は大変なことになっておりますが

こんな時ほど免疫力アップ・体力作り!!

さすがに人込みは避け、施設周りを一周程度でしたが

皆様はとても気分転換になったようで

春の陽射しをたくさん浴びて頂きました。

もちろんマスク着用、消毒も行い万全での実施です。

途中、金柑を見つけました 笑

モクレンが咲き、椿が咲き、名もない可愛い花が咲き・・・

春ですね~ 

桜の古木を下から眺めると芽がふっくらして見えます。

開花が待ち遠しいですね。

深沢では皆様、元気に過ごされております。

風邪を引いている方もいらっしゃいません。

早く事態が収束し、穏やかな日常が戻ることを願っております。

ブログ一覧に戻る