ブログ

ウェルケアヒルズ馬事公苑のブログ

2019.09.19

☽ 9月13日 月を愛でる

手作り? ハイ!もちろん団子から

へえーこうやってこねるんだ・・・
次に棒状にして~均等に切るわけね・・
それを丸めるわけですね・・・なるほどなるほど
それじゃ小さいなあ
初めてとは思えない
手際の良さ
よくよくお聞きすると
お料理を亡き奥様のために
おつくりになっていたのだとか・・・
「お月見なんだから15個丸めるんでしょ」
ハイ!
流石ですねえ。
お月様も喜んでおられますね💛
幸せがヒルズの皆さまに
月の明かりのように
静かに降り注ぎますように
とあるスタッフ(われらがボス・・)が月になってくれました・・・
ちょうどいい月だねえ
あらッ
ちゃんと 悪ふざけもでましたっ
皆で大笑い!
免疫上がったかな?
一保堂茶舗 雲門の昔と黒糖饅頭で「お疲れ様」の締めくくり

ブログ一覧に戻る