ブログ

ウェルケアヒルズ馬事公苑のブログ

2019.08.25

祭り ~うままち plus~

楽しかったぁ

世田谷区と いろいろな企業が協力して
様々な催しを開いて下さいました
馬事公苑の傍にある
なんとも心地良い けやき並木の中で

ホームから歩いても10分程度(750M)のところにあります
今日は少し涼しいこともあり
思い切ってお出かけしました
すると・・・・・

人間にすると85歳のポニー💛がいました
「85歳か。私の方が歳は上だなあ・・」
「頭の髪がかわいいねえ」
確かに・・・トップだけ金髪でお洒落です
ボッチャでスタッフと対戦!負けないわよ~
何を隠そう
今流行りのボッチャを
既に知り得たご入居者さま
遊び方をご伝授くださいました
スタッフは「それじゃあ、手加減しませんよ~」
ところが・・・・
力むとかえって・・・
ホントに参りました 尊敬しちゃいます💛
蹄鉄を投げるゲームもありました もちろん扇子をゲット!
古本を売っているコーナーもありました
たっぷり一時間 木々に癒され、人のぬくもりを感じた時間となりました

ブログ一覧に戻る