ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2020.04.23

☆ お花 ☆

毎月、フラワーアレンジメントの時に講師で来て下さっている先生より、お花をいただきました!来月、【母の日】があるのでと“カーネーション”をたくさんいただきました。

先生より「毎月お会いし、お顔を拝見するのが楽しみなのに会えなくて寂しいです。また、いつものように皆さんにお会いできる日を心待ちにしています。」とのお言葉をいただきました。

先生からいただいたお花をフラワーアレンジメントに参加されている入居者様へお渡ししに行くと、皆さんお花をみると素敵な笑顔が。「お花は良いですね。元気がでる。やっぱりお花が好きだわ。」と、お話して下さりました。

ブログ一覧に戻る