ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2020.04.10

☆ お菓子のつかみ取り ☆

なかなか外出する事ができないこの時に、入居者様に少しでも楽しく過ごしていただく為に“お菓子のつかみ取り”をおこないました!!!

甘いお菓子やしょっぱいお菓子、昔懐かしいお菓子等を準備しました♬

「どんなお菓子があるのかな?」「私は、このお菓子が好き!」「いっぱい取れるかな♬」等々、皆さんワクワクしているようでした。いざ開始すると、すごい盛り上がりでした♬

その声を聞いてお部屋からでてくる入居者様もいらっしゃり、たくさんの方が参加してくださりました。「楽しかった♬またやってね!」と、ニコニコの笑顔でお話してくださいました。次回をお楽しみに♬♬♬

ブログ一覧に戻る