ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2019.08.17

* 夏祭り ① *

8月17日(土)、“第6回 ウェルケアテラス川口元郷 夏祭り”が、開催されました。天候にも恵まれ、たくさんのご家族様にも参加いただき、ありがとうございました!今年の模擬店は、ストラックアウト・射的でした。たくさんの笑い声がフロアに響いていました!又、写真館ではスタッフ力作の“東京タワー”と一緒に記念撮影♪♪♪撮影前には「すごぉ~い!これは何で作ったの?」等と話しに盛り上がり、その後には入居者様同士で撮影したり、ご家族様と一緒だったり、浴衣に着替えて夏祭りに参加してくださるご入居者様もいらっしゃり・・・。素敵な写真がたくさんありました!

ブログ一覧に戻る