ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2022.06.23

🥐 イベント食 ~ パンバイキング ~ 🥐

今回のイベント食はパンバイキングをご提供致しました。

スープとサラダ、デザートを準備して、パンは6種類ある中からお好きなだけ

お選び頂くというスタイルで行いまいました。

【ご用意したパンの種類 】

🥐 ソーセージロール             🥐 コーンマヨロール

🥐 ハムとチーズのサンドウィッチ       🥐 卵のサンドウィッチ

🥐 メロンパン                🥐 チョコマーブルパン

皆様、パンをのせたワゴンはまだかと、待って頂きお好きなパンを選んでくださいました。

『全種類 食べるわ!!』と意気込まれる方  

『どれだけ食べられるかわからないので好きなものから選んで食べるわ!!』

『このパンがおいしいわよ。』『次はおすすめのパンを食べるわ。』

などなど、会話も弾み楽しいお食事の時間をお過ごし頂きました。

次回のイベント食を楽しみにお待ちくださいませ~💗

ブログ一覧に戻る