ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.01.25

おしゃれは手元から

新年ですので、気分も新たにスタートしたいですよね。

おしゃれは手元からという事で、ネイルアートを行いました。

普段手元は気にならないものですが、アートを施すだけで姿勢がきれいに☆

どことなく、手先にまで気持ちの入った綺麗な所作に変わります。

いつもの塗り絵も、色鉛筆を持つ自分の手にうっとり☆

「昔は良くやったんだけど、こんな手になっちゃったから似合わないよ」

と、はじめは消極的だった方も、他の人がやっているのを見学されていると

「今は簡単に出来るのね」

と興味津々。

男性のご入居者様も

「へー、いいねぇ」とその場を離れず見学されていました。

手先がきれいになるだけで、気分も明るくなるもの。

ブログ一覧に戻る