ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.11.01

ハッピー!ハロウィン!!

新型コロナウイルスも収束傾向が見られ、行楽の秋も楽しめそうですね。

私たちのホームでも、秋祭り「ハロウィーン スイーツパーティー」を開催しました。

今回は、光が丘にある「ホテル ガデンツァ東京」のご協力を得て、

ホテルスイーツのお茶会を開催しました。

いつものメインダイニングも少しおめかし☆

テーブルクロスとお花で雰囲気を演出。

ご用意させていただいた、スイーツは5種類☆

一番人気は、やはり定番のショートケーキ☆

でも、季節のモンブランやフランボアーズのケーキも喜ばれていました。

きれいに並べ直すと、見ているだけで心躍ります

美味しいケーキには、美味しいコーヒー!!

ホーム長自ら、海外からのお取り寄せした朝引き立てのコーヒー豆を用意!

4台のコーヒーメイカーをフル稼働でコーヒーを入れさせていただきました。

「素敵なケーキで美味しかったです。」

「このコーヒーなら砂糖やクリームはいらないね」

「どれにしようかなぁ、迷うなぁ」

「今日な何の日なの、この格好でいいの?」

素敵なハローウィンのお茶会になりました。

ブログ一覧に戻る