ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.08.30

夏祭り報告!第二弾!

今年の夏祭りは、昼間の第一部だけでは終わりません!!

2部は夕食後から

小さな花火大会を行いました。

しかも、手持ち花火ではなく、

地面に置いて吹き上がるタイプの花火と

降り注ぐ花火が美しい☆ナイアガラ☆を堪能いただきました。

玄関ホールに特設会場を設営

(これも、夕食後から一気に作ったので、突如登場の会場です笑)

一応屋外ではありますが、マスクを着用いただき、虫よけスプレーも用意!

特設会のの席へ座っていただきました。(もちろん、ソーシャルディスタンス)

「きれいねぇ」

「こんなの初めてよね」

「花火を観れるなんて、何年ぶりなのかしら?」

「気候も丁度良くて良かったね」

「手持ち花火かと思ったら、大きな花火だったのね。」

などなど、とても喜んでいただけました。

花火大会の後も、興奮しすぎる事もなく、ゆっくりお休み頂けたので、私たちスタッフも安心しました。

たくさんのご入居者様にもご参加頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

ありがとうございました。

ブログ一覧に戻る