ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.06.28

華道教室

暫く、中止していた華道教室を再開しました。

講師の先生をお呼びしてご指導いただくことはできませんが、

元々、腕の覚えのある皆様!!

そこに、華と花器がある限り!!華の道はつづきます!

スタッフは全く知識がないので、指導出来ないからと実は二の足を踏んでいました。

しかし、心配はいらなかったです。

綺麗に完成します。

そもそも、指導何て、おこがましかったようです。

作品を食堂やエレベーターホールに飾らせていただきました。

華があるだけで、場が変わる

「お花っていいわね。これを『華やか』っていうのよね」(ご入居者様)

その通り!!華やかってこうゆう事ですね。

今後は、定期的にお花もやってまいります。

華道教室!!本格始動です(笑)

ブログ一覧に戻る