ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.09.06

8月のセレクト食&行事食

ウェルケアテラス新座の自慢のお食事をご紹介☆

8月の行事食です。

今年の夏は暑い日は暑い!!

涼しい時は肌寒いと、寒暖差が大きかったですよね。

厨房スタッフも、

「少しでも皆様が夏を乗り切る為には?」

「なかなか外食できない皆様に特別なお食事を楽しんでいただきたい」

等をテーマに献立を考えています。

まずは、「涼を感じるお食事を」

やみつき 涼 麺

明太子と釜揚げしらすを冷たいうどんにのっているおうどん御膳です。

外食気分が味わえる「ワンプレートランチ シリーズ」

夏のスタミナ丼

生姜焼きが食欲をそそりました。デザートのスイカも「夏」を感じると、とても喜ばれていました。

月一恒例の「セレクト食」

海老カツ御膳
ビーフシチューのオムライス

8月は、人気が偏ることなくセレクト希望は半分半分!

オムライスの人と海老カツの人は1対1の互角でした。

旅行気分が味わえる「海外の食時シリーズ」

イタリアンランチ「ボンゴレ」

ミネストローネが食べやすく、具まで残さず召し上がっていました。

ブログ一覧に戻る