ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2020.06.09

いきいき筋トレ教室

コロナウィルス感染症対策で外出自粛が続いております。一部解除となりましたが、通常の生活に戻るはいつごろになるのか・・ご入居者様のストレスがとても心配です。少しでも気分転換になればと思い、お食事やおやつなどのイベントを企画して参りました。定時の体操も企画し、実施しておりますが、物足りないと思ってらっしゃる方もいらっしゃいます。そういう方にお答えできるよう毎週火曜日16時から「いきいき筋トレ教室」を開いております。ウェルケアテラス谷津ホーム長が毎週教えており、楽しみにされる方も増えました。筋トレ教室を開いて1か月過ぎました。通常の生活に戻るまでは継続的に開催していきたいと思います。次週もお待ちしております。

ブログ一覧に戻る