ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2019.06.30

おやつレク(ベビーカステラ)

梅雨真っただ中な為、なかなか外に散歩に行けません。
室内でも楽しめる、前回好評だったベビーカステラ作りを行いました。
皆さんがかかわる工程は3種類。生地を混ぜる。トッピング。焼けた生地をひっくり返す。
フロア中に甘い香りが漂うと「私もやってみたい」「なんだか良い香りがするわね。」
とみなさんリビングへ集まってきます。
多くの方に参加を頂きながら、たくさんベビーカステラを焼き上げ、
15時のおやつでみんなで美味しく頂きました。
今日は日曜日と言うこともあり、来所されるご家族様も多い為、
ちょうどおやつの時間にいらっしゃった方にも召し上がっていただきました。
「前回より味も見た目も良くなってる!」とお言葉をいただきました。

ブログ一覧に戻る