ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2020.01.23

ウェルケアグランプリ受賞

第6回ウェルケアグランプリで「持続するつながり社会~地域と個がつながるために~」というタイトルで最優秀賞をいただきました。ウェルケアテラス谷津のご入居者が地域とつながるために実施して、持続で行っていた事例を基に発表いたしました。

この嬉しい知らせをご報告するために、ホームでご入居者様の前で発表させていただきました。初めての最優秀賞にご入居者様も大変喜んでくださいました。トロフィーや賞状は1FのEV前に大事に大事に飾りました。

最優秀賞をいただき、さらに嬉しいことが賞金もいただきました。スタッフでこの賞金の使い道でMTG行いました。ウェルケアテラス谷津のご入居者のおかげで最優秀賞をいただいたので、スタッフのためではなく、ご入居者のために使いたいと大勢のスタッフから声が上がりました。さすが、ウェルケアテラス谷津のスタッフです!何を買うか?悩み悩みの結果!遠赤外線の足湯、座ってできる自動自転車こぎを購入しました。とても喜んでくださるご入居者の笑顔を見ると次回も頑張ろう!と思いました。ご協力いただいたご入居者にお礼ができて、スタッフもとても嬉しかったです。

ブログ一覧に戻る