ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2020.01.17

焼き肉外食(初詣)

焼き肉を食べに、外出しました。オープン前に着いてしまい、3分ほど待ちました。焼き肉を食べれる楽しみで3分は苦ではなかったと笑顔を見せてくださいました。個室で焼き肉をじっくり楽しめました。ランチメニューを選択され、ご希望の方は追加でお肉、ユッケ、肉寿司、冷麺などなども頼まれ、普段の食事量よりも多く召し上がりました。「肉ならいくらでも食べられる」と満足のご様子でした。デザートの杏仁豆腐もペロリ召し上がれました。ホームに戻る際に、船橋神社により、初詣にも参加されました。皆様の笑顔で職員も大満足~です。

ブログ一覧に戻る