ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2023.01.14

~初詣🐇~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

栗林です🌰

先日初詣に行って参りました!

久しぶりの外出の方もいらっしゃった為、皆様ウキウキ(^^♪

当日は晴天☀ポッカポカ陽気!(^^)!

あたたかな時間を狙って外出して参りました。

近隣の神社へ向かい、車でレッツゴー!!

到着すると数メートルで参拝場所へ👍

非常に近くて、ありがたい!

早速、小銭を握りしめ、いざ2礼2拍手一礼…

清々しい気持ちで感謝の心を捧げてお参りいたしました。

参拝を終えると、境内を一周👓

心清まる1日とさせていただきました(*_*)

今回かなりのショートブログ…(笑)

大人の事情で写真も限定させていただいております。

ご了承くださいませ (-_-)

このあとは『栗林のつぶやき』でもお送りしようかと思いましたが長編となりますので、控えさせていただきます(笑)

なので本日はここまで👏

次回もお楽しみに!

今年も皆様に幸あれ☆

ブログ一覧に戻る