ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2023.03.15

💛ホワイトデー2023💛

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

栗林🌰です。

本日は3月14日に行われたホワイトデーの様子をお届けいたします。

ホワイトデーって日本独特の文化ってご存知でしたか(^^)/

バレンタインデーの文化が定着し、そのことから男性も女性へお返しをする習慣が。

そこへ目を付けたお菓子の業界が新たな記念日としてホワイトデーに目をつけたそうな。

昭和50年代から始まったそうな。(※栗林調べなので、相違がありましたらすみません)

って事で、根付いたこのイベントを実行させていただきました(^^♪

もちろん、男性職員が愛をこめて作らさせていただきましたチョコケーキ!

チョコケーキはお取り寄せですが…(笑)そこに愛情という名のトッピング!

栗林、そして佐藤職員もお手伝い(^_-)-☆

ちなみにトッピングにはアイスクリーム🍦とホイップクリーム、イチゴジャム🍓。

アイスが溶けてしまうので、目の前でトッピングしてご提供させていただきました。

皆さん、大喜びっ!!!!

美味しく召し上がっていただけましたよ☆

1人1人にお写真を撮ろうとしましたが、皆様と向き合い過ぎて途中から撮り忘れてしまいました…

不徳の致すところ…(-_-;)

がしかし!!皆様には喜んでいただけたので、次回の課題へ!

ただブログをご覧の皆様へ、たくさんの笑顔な写真をお届けでき兼ねました(-_-;)

来年のホワイトデーも笑顔で、たくさんの愛情をお届けいたします☆

今回はこのへんで✋

また次回のブログもお楽しみください!

ブログ一覧に戻る