6月になり関東地方も梅雨入りした上旬、
外出アクティビティで【グリーンセンター】に行ってきました。
当日は天気が心配でしたがなんとか雨も降らず
曇ってはいましたが絶好の散策日和!


花と緑がいっぱいの園内には
多種多様な植物や
パワースポットの鍾乳洞岩石もあり
初夏を感じながら新緑を楽しんできました。
「きれいな花ね~」
「これはめずらしい花だけどなんていう花なのかしら?」
「これも、、、」「こっちも、、、」と、
皆様、目に入る花を一つ一つしっかり観察されており
中には携帯電話で写真を撮られているご入居者も…







また、小さくて可愛らしい「コキア」が一面に広がっており
紅葉の季節に来るのも楽しみですね😊
皆様、たくさん歩かれて、たくさんお話をして
疲れを見せずにとても良い表情でホームに戻ってきました。
お疲れ様でした~