2026.06.13

初夏を楽しんできました

6月になり関東地方も梅雨入りした上旬、

外出アクティビティで【グリーンセンター】に行ってきました。

当日は天気が心配でしたがなんとか雨も降らず

曇ってはいましたが絶好の散策日和!

花と緑がいっぱいの園内には

多種多様な植物や

パワースポットの鍾乳洞岩石もあり

初夏を感じながら新緑を楽しんできました。

「きれいな花ね~」

「これはめずらしい花だけどなんていう花なのかしら?」

「これも、、、」「こっちも、、、」と、

皆様、目に入る花を一つ一つしっかり観察されており

中には携帯電話で写真を撮られているご入居者も…

また、小さくて可愛らしい「コキア」が一面に広がっており

紅葉の季節に来るのも楽しみですね😊

皆様、たくさん歩かれて、たくさんお話をして

疲れを見せずにとても良い表情でホームに戻ってきました。

お疲れ様でした~

一覧に戻る