2026.06.11

☔手作り日和☔

毎月恒例の手作り日和✨

梅雨ということで、ちりめんを使用したアジサイの作品にチャレンジ(*^^*)☔

小さな色紙に色々なパーツを張っていく作業⭐

とても可愛らしいですね(^^♪

アジサイの葉🍃は、和紙。

手先のつまみ力が必要となる作業です。

皆さん集中して取り組まれていました(^_^)

アジサイの花は紫や青、薄いピンクなど

色とりどりでとてもきれいでした💕

「アジサイの下にカタツムリがもぐっているようでかわいいでしょ(^_^)」

とお気に入りの作品が完成!✨

一覧に戻る