毎月恒例の手作り日和✨
梅雨ということで、ちりめんを使用したアジサイの作品にチャレンジ(*^^*)☔

小さな色紙に色々なパーツを張っていく作業⭐
とても可愛らしいですね(^^♪

アジサイの葉🍃は、和紙。
手先のつまみ力が必要となる作業です。
皆さん集中して取り組まれていました(^_^)

アジサイの花は紫や青、薄いピンクなど
色とりどりでとてもきれいでした💕


「アジサイの下にカタツムリがもぐっているようでかわいいでしょ(^_^)」
とお気に入りの作品が完成!✨
2026.06.11
毎月恒例の手作り日和✨
梅雨ということで、ちりめんを使用したアジサイの作品にチャレンジ(*^^*)☔

小さな色紙に色々なパーツを張っていく作業⭐
とても可愛らしいですね(^^♪

アジサイの葉🍃は、和紙。
手先のつまみ力が必要となる作業です。
皆さん集中して取り組まれていました(^_^)

アジサイの花は紫や青、薄いピンクなど
色とりどりでとてもきれいでした💕


「アジサイの下にカタツムリがもぐっているようでかわいいでしょ(^_^)」
とお気に入りの作品が完成!✨