今月の献立紹介✨
・濃厚ハヤシライス
・盛り合わせサラダ
・ゼリー入りフルーツポンチ
・ビーンズスープ

お肉は軟らかく、味付けもとっても美味しかったと大好評(*^-^*)

・ご飯
・牛肉のすき焼き風煮
・温泉卵
・トマトのさっぱり和え
・味噌汁
お肉にしっかり味が染みていて、美味しかったです⭐

・北海道産黒毛和牛メンチカツ
・あさりと小松菜のさっと煮
・ご飯
・味噌汁
・フルーツ
衣はサクサクで、ジューシーで完食される方多数(^^)/✨

・オムライス~完熟トマトとチーズのソース
・グリーンサラダ
・フルーツ(キウイ・マンゴー)
・カレー風味のスープ
玉子がふわとろでとってもおいしかったです✨
以上、献立のご紹介でした(*^_^*)