ブログ

ウェルケアガーデン馬事公苑のブログ

2023.03.02

開設10周年記念イベント~午前の部~

2023年3月1日 ウェルケアガーデン馬事公苑は開設10周年を迎えました!!
記念すべきこの日は、1日がかりでご入居者とスタッフが協力し合いイベント開催。
こちらご入居者の馬事フラガールさん(とってもキュート♡です)が
会場入りのお客様一人一人にレイをかけてくださり、
会場を一層華やかに。
開会式は支配人のご挨拶から始まり、スタッフとご入居者で丹精込めた手作りのくす玉を
10年前からご入居いただいているN様と、副支配人、初めての共同作業で強く引き・・・
紐が切れてしまって割れない…というベタなトラブル発生、結局手動でパカッと。
程よく笑いも誘い、和やかなスタートを切りました。
さて、お待ちかねの「フラダンスショー」の始まりです!!
まずは先生(普段はコンシェルジュ)のダンスから・・・
先生の踊りに合わせ、皆様も手を動かします。
続いて馬事フラガールと馬事フラボーイの登場です
この日のために厳しい練習に耐え、当日は大成功!
拍手喝采👏デビューも近いですね。
大盛況の中、午前の部はこれにて終了。

~同時開催 ご入居者作品展~

「美しき押し花の世界」

今回10周年記念イベントに合わせ、馬事フラガールB様の
押し花作品の数々を展示させていただきました。
ご覧になった皆様は、素晴らしすぎて「はぁ~」と感嘆の声。
芸術の専門家の方も「大したものですな~」と感心されておりました。

貴重な作品を展示させていただきありがとうございました。

次回、午後の部へ続く…

ブログ一覧に戻る