ブログ

ウェルケアガーデン馬事公苑のブログ

2022.04.01

🌸お花見🍡

~初めての歩行訓練~

満開の桜を見に、リハビリも兼ねて初めて外を歩きました。
ホーム内とは違って、道路は思っていたよりも傾斜があり一苦労でした。
しかし、満開の桜を見てご満悦なご様子でした。

体力がついてきたら、次は最近隣にできた
ドラッグストアで買い物をすることが目標です。
そのために毎日楽しくリハビリを頑張っています^^


他の方々もお花見をしに外を散歩してきました。
暖かくなってきたので、
普段お一人では散歩に行けない方々も外出の機会を設け、
これからも皆様には毎日笑顔で元気に過ごして頂けるよう
スタッフ一同努めさせて頂きます。
満開でした🌸

ブログ一覧に戻る