ブログ

ウェルケアガーデン深沢のブログ

2019.07.17

紙風景工作 with ミル保育園

普段から様々な交流を行っている近隣のミル保育園と、今回は紙風景の共同工作を行いました。

5歳児クラスの「ぐんぐんさん」から園児19名と先生4名が参加してくれました。

子供達の想像力、発想力は凄いですね。講師の方の説明が始まる前に、子供達の工作はみるみる進んでいき、ご入居者の皆様も子供達の工作に見入っていました。

また子供達といる時のご入居者の皆様の笑顔が素晴らしく、どんな嗜好をこらしたアクティビティーも子供達には全く適わないと思いました。

これからも、ミル保育園と世代を超えた交流を続けられればと思います。

ブログ一覧に戻る