ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2020.07.11

☆ 魚釣りゲーム ☆

本日、1階レストランにて“魚釣りゲーム”をおこないました。いろんな魚を準備させていただき、磁石のついた釣り竿を持ち、スタート!

最初は、なかなか魚を釣る事ができず「むずかしいね。魚が釣れないね。」等とお話をしながらでしたが徐々にコツをつかみ、10匹近くの魚を釣られる入居者様もおりました!「ほらほら!タコを釣ったよ!」「私は鯛を釣った!」等・・・。とても盛り上がりました♪

ゲームに参加された入居者様には、参加賞として“ジュース”をお渡しさせていただき、「声をだした後のジュースは美味しい♬」と、飲んでいらっしゃいました。

「こういうゲームも楽しいね。また、やってね♬」とのお言葉もいただきました。また新しい企画を考え、参加をお待ちしております!!!

ブログ一覧に戻る