ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2022.10.24

和太鼓演奏会

コロナ禍でなかなか演奏会が実施できておりませんでしたので、今回は近隣の和太鼓団体「魂響和太鼓会」さんに演奏に来ていただきました。

今回児童7名含め12名で演奏して下さいました。和太鼓演奏以外にも児童でソーラン節を踊っていただいたり、大人で魂笛(笛)の演奏をしていただきました。

ご入居者、久しぶりの生演奏会でしたので、振動を感じつつ皆様集中して鑑賞されておりました。

今後もコロナ禍の状況を見つつ、色々アクティビティ考えていきたいと思っております。

演者の躍動感がすごい!!

演奏していただいた「魂響和太鼓会」の皆様です!!

ブログ一覧に戻る