ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2019.08.17

* 夏祭り ③ *

午後の部では、今年も“和太鼓 颯”の皆さんが来てくださり、迫力ある演奏を御披露して下さりました。又、小さいお子さんが頑張って太鼓をたたいている姿はとても可愛らしく、入居者様も笑顔でみておりました!演奏をきいた後は入居者様、ご家族様も参加され“盆踊り”もおこないました。【東京音頭・炭坑節】の曲にあわせて踊りました。夏祭り最後の出し物は、こちらも毎年恒例の“スタッフの出し物・ソーラン節”を披露させていただきました。勤務終了後に集まり、練習している姿をみてきました。ソーラン節披露後に皆さんからの大きな拍手が何よりもの成功の証だと思います。今年も無事に夏祭りを終える事ができました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ブログ一覧に戻る