ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2023.02.03

節分 豆まき

本日節分なので、かわいい赤鬼とダンディな青鬼が各フロアに出没しました。

豆は袋に入った豆(甘納豆)を使わせさせていただきました!!(申し訳ありません・・・本当の豆を使うとフロア床が大変な事になってしまうので・・・💧)

皆様鬼を見つけると別人のように鬼めがけて投げておりました。

ただ、鬼よりも甘納豆に釘付けとなっている方が何名かおられ、気がついたら召し上がっている方もおりました・・・やっぱり、食べたいですよね、甘納豆。

通常のおやつも出ますが、甘納豆もご提供して問題のない方にはお渡しいたしました。

来年はコロナという鬼が来ない事を祈っています。

ブログ一覧に戻る