ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.08.09

☆心の栄養☆

暑い日が続きます。

ウェルケアテラス新座では、暑さにも負けすに

皆さま元気に過ごして頂けています。

特に、今年の夏は、世界的スポーツの祭典をお部屋ではなく、あえてホールにある大きなテレビで

皆さんで観戦されていたりする姿も多く見かけました。

野球やバレーボール、柔道など定番の競技ももちろん人気ですが、

以外に「スケートボード」や「スポーツクライミング」などの新しいスポーツも関心が高かったです。

「若いのにすごいんだよ」

「良い位置にいるんだよ」

など、お部屋に伺う実況中継して下さいます。

「若い人が頑張ってると、こっちも励まされるね。」

などと話して下さっています。

「昔、これやってたんだよ」と若いころのお話をして下さる方も・・・

国際的スポーツの祭典が終わると、今度は甲子園が始まります。

今年の夏はスポーツづくしです☆

ブログ一覧に戻る