ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2020.11.17

いつもと、ちょっと違う自分

 ヘアアレンジ・・・日常ではあまりしませんよね。

 私自身、ショートヘアにしているので仕事の時に特別なことはしません。

 そう!ヘアアレンジって、特別な時にしかしなことなんです。

 なので、あえての日常にヘアアレンジしてみました。ご希望の方にスタッフが行っています。普段はご自分の席から立つことが少ない方も、髪形を綺麗にするとみてもらいたくて、事務所に行ってみてもらったり、違うフロアに行って声を掛けてもらったり・・・・活動場所が変化します。

表情も、「そとゆきのお顔」   心なし姿勢まで良くなってみたりして・・・・

女性はいくつになってもきれいで居ることは、心を晴らしてくれるものですね☆

ブログ一覧に戻る