ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2022.03.21

日常が戻りました♪

感染症の感染者数も少なくなってきた為、

施設内の予防処置も少し緩和されてきました。

なので、美容室が再開になりました。

皆様、待ちに待った理美容室の再開に予約が殺到したので、特別に3名の美容師がどんどん切って下さっています。

 美容師さんたちも、ご入居者様がカットの間も季節を感じて頂けるように季節の小物を鏡の前に用意して下さっています。私たちスタッフも、この小物が大好き♪毎回違うんです!!

今回は桜の花と、小さなひよこのぬいぐるみ♪

だから、鏡の前に座ると自然と笑顔になるんです。

男性の皆様もおひげも剃って頂いてすべすべのお肌をずっと触っている人もいます。

うさちゃんもチョコン♪

当たり前の日常が当たり前にある生活が続きますように・・・・

ブログ一覧に戻る