ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2021.01.11

謹賀新年

新年 

あけまして おめでとうございます。

ウエルケアでも、新年イベントを開催しました。

まずは「新春映画鑑賞会」

この企画、ご入居者の方からの持ち込み企画です。

年末に

「大きな画面で、この映画を観たいんだけど、どうやったらいいのかしら?」

と相談に来て下さったご入居者様のO様。

昔、ご主人とも見た白黒映画。久しぶりに見たくなったと購入されたそうです。

ならばと、映画鑑賞会を開いてみては?と提案すると

「いいわね。スクリーンでみれるの? 映画館みたいじゃない!!」

「見たい人他にもいるわよ!!」

新春映画鑑賞会  「ローマの休日」大盛況でした。

オードリー・ヘプバーンの可愛らしさは、時代を超えていきますね。

今後も、ご入居者様からの持ち込み企画もジャンジャン行ってまいります。

本年も引き続き、宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る