ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2022.02.28

2月のイベント食

2月は幸せになれるイベントが目白押しでした♪

まずは節分

厨房スタッフが一人一人に折り紙で鬼を作って、お膳に飾ってくれました。

練り切も「おに」で

「食べるのがもったいないね」と感激されていました。

ランチプレートシリーズ♪ 今月はおこわのおにぎりになりました。

スタッフにも大人気の「さぽてん」のとんかつ♪この日はスタッフもランチを頼む人が多いなんてうわさも♪

2月のセレクトはこちら↑  

スタッフの人気投票はカキフライでしたが、

ご入居者の皆様にはちょうど半々!

バレンタインデーにはハートのご飯にハッシュドビーフがかかった特別メニュー♪

なんと、デザートのティラミスケーキは厨房スタッフの手作りです!!

ハートの折り紙飾りは、おやつにもついてきていて、愛がたくさん並んだ献立でした

お祭り紀行は北の果て北海道の「雪まつり」

ちらし寿司がとても鮮やかなお弁当でした。

ブログ一覧に戻る