ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2020.03.27

アクティビティ振り返し上映会

2019年4月から2020年3月までウェルケアテラス谷津で行ってきたアクティビティの様子写真を上映いたしました。音楽を流し、上映会スタート。「あ~あんなことあったね」と思い出す声があちらこちらから聞こえてきました。ご自身の写真が出ると恥ずかしそうな笑い声も聞こえてきました。写真でみるとやはり「懐かしい」という声がたくさん聞こえてきました。来年度はもっとみなさんに喜んでいただけるアクティビティをたくさん企画していきたいと思います。またみさなんのお写真もたくさん撮っていきますので、ご協力お願いします。

ブログ一覧に戻る