ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2020.03.10

ピザレク

普段と違うお食事を提供できないかと考え、ご希望を伺いました。大勢の方から「久しぶりにピザもいいな~」と声がありました。初めての試みです。ピザは「スモークチーズ入りシーフード」「ポテトツナコーン」「トマトのボロネーゼ」「明太子ポテト」4種類を用意しました。お好きなピザを選んでいただきました。普段「硬いのは食べられないよ」とおっしゃった方もピザの耳だけ残し、7枚も召し上がれました。意外に好評で用意した職員もびっくりです。和食だけでこだわらず、洋食のレクリエーションも企画していきたいと思います。次回のレクリエーションも楽しみです。

ブログ一覧に戻る