ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2020.05.06

屋上にてビアガーデン開催

外出自粛が延長されました。ストレスを感じておられる方も多く、気分転換なるものはないか?と考え・・ホームの屋上でビアガーデンをオープンさせました。初めての試みで楽しみにされる方が大勢いらっしゃいました。ビール、チューハイ、ハイボール、ノンアルコールビール、ジュース等の飲み物をご用意し、職員の簡単手作りおつまみなどもご用意いたしました。開催の前日はお天気がとても良かったのですが、当日は残念ながら雨でした。開催の時間には雨は降ってなかったのですが、寒く感じました。久しぶりのアルコールや普段と違う雰囲気とのことで笑い声が多く、一瞬寒さを忘れられました。これからも定期的にホームの屋上を活用していきたいと思います。次回のビアガーデンも楽しみにしてください。

ブログ一覧に戻る