ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2019.12.10

東京駅イルミネーション

先月に東京駅・都内のイルミネーションツアーの希望を募り、今日は職員含め総勢9名で東京駅の横にあるKITTEへ行ってきました。丸の内の中通りにあるイルミネーションと、KITTE6階の展望庭園より綺麗にライトアップされた東京駅と東京の街を見ていただきました。展望庭園から見た景色に「わぁー綺麗!!!」と感動されていました。

夜ご飯は皆さんが大好きなお寿司です。カウンターに座ってお酒をたしなみながら召し上がった男性陣。女性陣はメニューと回ってくるお寿司を見ながらどれにしようかしらと悩みながら楽しまれていました。日本酒やビールも、今日は職員見守りの中美味しそうに召し上がっています。昔東京で働かれていた方。お友達と今度東京に来た時にどこで食べようかしら。と下見をされる方。新幹線を見ながら「どこかに行きたいなぁ」と思いをはせる方。思い思いの過ごし方をされ楽しんでくださいました。帰りの車中から見える東京のイルミネーションや高層ビル群も楽しみながらホームへと戻ってきました。また明日も皆さんをお連れし行ってきます。

ブログ一覧に戻る