ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2023.02.28

桃の節句🎎~準備編~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

桃…いや栗🌰

そうです栗林です。

ついつい、桃の節句のタイトルに引っ張られました(笑)

桃の節句と言えば、『ひな祭り』!

ひな祭りの準備をさせていただきました(^^♪

おだいりさーまとっ♪

おひなさま~♪

二人ならんで すましがお~♪

お嫁にいらした ねえさまに~♪

よくにたかんじょの しろいかお~♪

きんのびょうぶに うつるひを~♪

かすかにゆする はるのかぜ~♪

すこししろざけ めされたか~♪

あかいおかおの うだいじん~♪

きものをきかえて おびしめて~♪

きょうはわたしも はれすがた~♪

はるのやよいの このよきひ~♪

なによりうれしい ひなまつり~~~♪

ご清聴、ありがとうございました(^^♪

次回、3月3日!本番編!!

お楽しみにっ!!

歌だけかよ!(笑)

【追伸】

どなたか栗林に会ったら、ツッコミくださいませ(笑)

ブログ一覧に戻る