ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2022.03.26

訪問理美容✁再開&松阪牛🐂弁当

まん延防止がやっと解除になり、訪問理美容が再開されました。気分転換にはやはりヘアカットや顔そりなどがいいですね。ご入居者からは「髪は大事だよ」と再開の喜びの声をいただきました。本日はヘアカットや顔そりが中心でしたが、来月からはヘアカラーやパーマなどもできます。次回は4月6日(水)を予定しております。

訪問理美容再開記念に本日のランチは松阪牛のお弁当です。エネルギーをつけていただくようボリューム感あるメニューをご用意いたしました。見た目豪華でボリュームもあり、「食べきれるかな?」とご心配の声もありました。完食された方もおりましたが、ご飯のみ残された方がほとんどでした。

ブログ一覧に戻る