ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2022.08.27

~君の名は?~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ブログ担当の栗林です🌰

唐突ですが、本日のブログのテーマ…

君の名は?…

いきなりですが、そんな君って誰?

どこの、どなた?

ちょっとインタビュー形式で深堀していきましょう!

(栗林) こんにちは。実は個人的に何度かお世話になっております…。

改めて皆さんの為にもインタビュー、よろしいですか?

(君)どうぞ!

(栗林)どちらのご出身ですか?

(君)鹿児島です。

(栗林)ちなみに、私は長野です(笑)

(栗林)失礼ですが、自分の性格をどう思われますか?率直に。

(君)冷たいです。

(栗林)

(栗林)座右の銘は?

(君)氷、練乳、小豆、果物っ!!

(栗林)急なテンション!何っそれ!?(笑)

さっそく、ご本人に登場していただきましょう!

どうぞ~

(君)そうです、私が鹿児島名物『白くま アイス』です!

(栗林)いやー、冷たい性格の中にも、甘さが…(^^♪

そう!私も大好き、白くまアイスをおやつに取り寄せました!

ここまでの下りが暑苦しい(笑)

皆さん、ご賞味あれ🍨

みなさん、ペロッと完食っ!

『鹿児島に行った事あったけど、知らなかったわ!良かった~食べれて』

『口当たりがいいね!』

『美味しいよ~』

と好評!

そんなに好評であれば、今年の冬にもアイスはいかがでしょう??

こたつにアイスは最高ですが(笑)

いやいや、また来年の夏に注文させていただきますね!

私は通年ですが!(^^)/

また毎月、全国食べ歩き計画を実施中!

本気でダーツで決めております!(笑)

次はどこの県のお取り寄せになるか!!次はあなたの県です!(笑)

乞うご期待★

それでは次回のブログもお楽しみに!

ブログ一覧に戻る