ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2023.01.29

~良き習慣~

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

栗林です🌰

まだまだ寒い今日この頃…( ;∀;)

皆様、ご体調はいかがでしょうか?

僕は元気です!→聞いてないし、興味ない(笑)

天からのツッコミを授かったところで、本日のお題といきましょう!

今年も始まってます!

オンライン体操が!

週2回の運動習慣👍

久しぶりに覗いてみましょう!

毎週火曜と金曜14:00~スタート!

リアルタイムでオンライン上のインストラクターが皆様をサポートしていきます。

皆様、おそろいの様で(^^)/

2Fの皆様✋

3Fの皆様✋

両階に分かれてそれぞれで実施をしております。

皆様、休み休みご自身のペースに合わせて実施しております(^^♪

寒い日が続いているため、体と心もポッカポカ!

今年も良い習慣となれるよう、こちらのオンライン体操でも皆様をサポートして参ります✊

さらに今年!各種イベントも着々と計画中。

近日、ブログでもアップして参りますので、要チェックですよ(^^♪

それではまた次回👏

ブログ一覧に戻る