ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2021.08.19

🍞パンバイキング🍞

事前にどんなパンが好きかみなさんにお聞きし、当日は10種類以上のパンと温かいコーンスープをご用意致しました。いろいろな種類をたくさん食べていただきたく、パンは事前に小さくカットしました。あんぱん・クリームパン・チョコレートパンが食べたい!という希望が多く、あんぱんは粒あんやこし餡の2種類。クリームパンは3種類。チョコレートパンは2種類。それ以外にカレーパン・ソーセージパン・豆パン・チーズパン・サツマイモパンなど前回のパンバイキングでのみなさんの意見も参考にご用意致しました。普段小食の方も「美味しい!」「たくさん食べちゃった。」「この大きさならたくさん食べられるね。」ととても好評です。今回のみなさんのお声も参考に、また次回美味しいパンをご用意させていただきます。お楽しみに。

ブログ一覧に戻る