ブログ

ウェルケアテラス川口元郷のブログ

2023.11.29

外出アクティビティ東京散策(両国~皇居)

外出アクティビティで東京散策に出かけてきました(本来紅葉見学でしたが、まだ近郊でどこも紅葉していません・・・ので)。

両国に出かけ、相撲博物館見学、国技館の前で記念撮影パシャリ!、その後ちゃんこやで本場ちゃんこ定食を召し上がっていただきました。皆様しっかりと召し上がり、ご飯をおかわりされる方もおりました。

その後、皇居に向かいましたが何やらすごい人の波!理由は現在秋季皇居乾通り一般公開を実施している関係でした。

今回行きたかったのですが、ルート的に長いこと、人だかりもすごい事もあり断念、散策も含め二重橋前でひと休憩、記念撮影パシャリ!

帰路では思い思いの話に花が咲きました。

やはり外出は皆様楽しんでいただけるので企画をしていきたいですが、ここに行きたい等のご意見がありましたらご申し出ください(ただし移動代、食事代、付き添い費など実費がかかります)。

ブログ一覧に戻る