ブログ

ウェルケアガーデン馬事公苑のブログ

2023.12.31

忘年会

あっという間に大晦日。
年忘れという事でウェルケアガーデン馬事公苑では入居者様の忘年会が行われました。
東京タワーも見える夜景をバックに大人の雰囲気とスタッフが厳選したお酒やおつまみ!

お酒の場という事でこんな質問を女性の入居者様にしてみました。

私「A様が最後に恋したのはいつ頃なんですか」
A様「えっ、、恋に終わりなんてあるの」
私「、、、失礼致しました!!!」

これには一本取られました!座布団10枚です!
そんな会話も飛び交い、賑やかな会となりました。
余談ですが、看護師2名も参加しており”何があっても大丈夫!”な忘年会でありました。😁
今年も様々な事がありましたが皆様にとってはどのような一年でありましたでしょうか。

来年も一層精進してまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

寒い日が続きますが、皆様もお風邪など召されぬようご自愛いただき、
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

【追記】
12/31夕食には年越しそば御膳をお召し上がりいただきました。

ブログ一覧に戻る