ブログ

ウェルケアガーデン馬事公苑のブログ

2024.09.26

9/22 納涼祭・後夜祭

今年も年に一度のお祭り時期がやって参りました。

3日前から当日までエントランスに子供神輿を設置し、お祭り当日のテンションを高めました!

皆様も記念撮影📷

今回は2部制で日中は納涼祭(秋祭り)、夜は後夜祭を開催しました。

まずは納涼祭。スタッフによるピアノ演奏と歌、コンシェルジュとフラガール&フラボーイ(ご入居者)によるフラダンス!

ご入居者が全員集まっているかと思うほど1Fカフェダイニング、エントランスは賑わっておりました。ご家族もお越し頂きありがとうございました。

一方、リハビリ室では、、

いつも皆様がリハビリをしているお部屋が射的や輪投げの縁日スペースになりました。

昔、空気銃を撃っていたというご入居者もいらして、おもちゃの銃が出す上下誤差を計算しながら的中させておりました。どおりで様になっているわけですね!カッコいい!👀

そして夜には後夜祭としてBarをオープン!皆様、久しぶりのお酒と大人な時間にご満悦のご様子でした。

ご入居者の皆様も「最高の一日だね」と終始笑顔で楽しまれていました。

☺”ワインを片手に、銃も片手に、首にはレイを”☺

また来年もよろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る