ブログ

ウェルケアガーデン馬事公苑のブログ

2023.12.29

Male kalikimaka(メレ・カリキマカ)

皆さま、Male kalikimaka(メレ・カリキマカ)という言葉はご存知でしょうか。

ハワイ語で「メリークリスマス」という意味だそうです。

少し遅くなってしまいましたが、今年のクリスマスの様子をお届け致します。

今年は23日、24日にイベントが行われました。まずは23日のフラダンスショー!

皆さま、お化粧も笑顔も素敵です!ご家族も見に来てくださり大盛り上がりでした。
翌日24日はスタッフによる歌とピアノをお届けしました。
両日とも入居者様が1Fダイニングスペースに入りきらないほどの大盛況🎉
イベント後にはウェルケアサンタから皆さまにクリスマスプレゼント🎁
そして、夕食はスペシャルディナー!
国産牛ほほ肉のじっくり煮込んだビーフシチューはお肉がほろほろで香りもよく美味でございました。ご馳走様でした😁

最後はご家族からいただいた”ゆず”で締めくくりたいと思います。皆様、ゆず湯で温まっていただきました。

ブログ一覧に戻る