ブログ

ウェルケアヒルズ馬事公苑のブログ

2019.09.09

HOTな夏まつり

忘れられない夏の夜の夢

あんなに足を速く動かして、相手を蹴らないのかしら・・・
本場アルゼンチンタンゴをご披露いただきました。
美しさに
華麗な動きに
息を飲む皆さま
ご入居者さまとご家族さま
そしてお世話になっている いつも素敵な山口ドクターと
優しいナースの皆さま
気持ちがひとつになったお祭りでした
お料理は ヒルズが誇る赤見料理長の
心のこもったお皿の数々
「こんなお祭り初めてよ」
笑顔に
癒される夜となりました
ところで・・・・
ダンスを踊ってくださった
カロリーナさんの美しさに
男性陣・・・
鼻の下が数センチ伸びていた・・・かな?
魚介をふんだんに使った大好評の一品
カナッペ💛お酒に合います
このソース!!!赤見料理長ならではの味です
甘いものは別腹・・・
右はヒルズで採れたハーブで作ったハーブウォーター💛大好評

さあ ヒルズであなたも・・・Shall we dance?

ブログ一覧に戻る