ブログ

ウェルケアテラス新座のブログ

2023.10.15

🌸フラワーアレンジメント🌸

🌼花倶楽部 NIIZA🌼

花倶楽部 Niizaを開催いたしました。秋にあったお花を思い思いに活けていただきました。
花の種類 秋向日葵 りんどう すぷれー菊 すすき カナリアナス マンサク
こちらは生活相談員が活けたモデルとなります。なかなか上手だと思います!!

皆さん真剣に説明を聞いております。

それでは
それでは作業風景の写真をご覧ください。
いよいよ完成です!!皆様の作品ご覧ください。
ブログに載せきれていない写真が多くあります。すべて紹介はできないのは心苦しいですがまた次回花俱楽部Niiza開催いたしますのでブログの更新を楽しみお待ちください。

今回実施いたしました「フラワーアレンジメント」ですが月に1回程度定期的に開催できるようにしてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る