ブログ

ウェルケアテラス谷津のブログ

2019.09.14

夏祭りの打ち上げ食事会

暑い中、地域を盛り上げようと谷津商店街の夏祭りの企画・運営を行って下さった皆様に感謝の気持ちを込め、お疲れ様会を行いました。商店街内にある中華屋で行った為、お酒をどれだけ飲んでも無事に歩いて帰れる距離です。お酒や美味しい食事を召し上がっている最中にも「秋の商店街の祭りには輪投げをやってみたらどうだ?」「今回の反省点はボール救いのボールが水に浮かばなかったことだね。」など、10月に商店街で行われる秋の祭りについての議論が飛び交っていました。これからも地域を盛り上げていくため、みなさんと一緒に頑張っていきたいと思います。

ブログ一覧に戻る